1. Top » 


  • Genre:

もうひとつチャレンジ!

2009y02m09d_142213231.jpg


最近、アップの方や兄弟ラインの方のブログを拝見していて


出始めたばかりのMLMに目をつけました。

その名も 10KMatrix

GDIと違い、日本語の説明もありません。

でも、やはりグローバルです。

そして、やはり$10/月 です。

なんでも好奇心旺盛、興味津津の私はさっそく登録してみました!

すると、サポートの方からしょっちゅうメールが届きます。

こちらは 3x8のマトリックスです。

横3人、縦8人で一か月100万円を狙います。

宣伝も支払っている$10から出し合って、サポートが世界中に全員のURLを宣伝してくれます。

一か月目にダウンがつかなければ$10返金してくれるそうなのですが、、、、、

ナント、私に即、初ダウンさんが!!!

しかも、インドからです。 

なんだか、わくわくしてきちゃいました。

もちろん、ベースはGDIです。

でも、世界的にみるとGDIで収入のある人が10KMatrixに参加しているようです。

日本では2009年1月1日オープン!

まだひと桁台のトップポジションです!!!

私はダメもとで登録してみました。

どうなるかは、自己責任ですが、世界では今日1500人のメンバー突破みたいです

http://christymc2.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html

宜しければできたてホヤホヤの私のブログ、ご覧ください!クリック↓

ネットは早い

2009y02m09d_210955743.jpg
     Foxyさんからまたまた素敵なプレゼントがチームのみんなへ!
     今度は gdi + dtf JAPAN 代表!!!
     Special Thanks for Foxy -san!!!!!!!


YASUKi隊長や何人かの方には、お知らせしましたが

今、我が子がお受験真っ只中。

でも、親はどっしり構えています。(それしかしようがない、ない)

今の時代はもう学歴社会ではないですし、とにかく

我が子には「夢を大きく持って一生懸命頑張る人」になって欲しいなって思っています。

私がちょっとGDI+DTFお休みしている間でも、仲間が励まして下さり

ダウンさん獲得に頑張っておられます。

本当、One For All , All For One ですね!

さて、ご紹介が大変遅くなり申し訳ございません。

私にとって52番目のご新規様です。

→maxmark84 さん!→netamisさん!


→zykenさん! →soraponさん!

→ymym2000さん! →hazukiさん!

→himawareさん! →beach9さん!

のダウンさんになります。

No.52    datesanさんです。
http://www.dreamteamformula.com/reg/datesan

ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート

どうぞよろしくお願いします!

そしてやはりご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした。

→maxmark84さん  →netamisさん

→takezo0120さん  →gimuffaさん  

のダウンさんになります。  

 No.53   agtbourneさんです。 
http://www.dreamteamformula.com/reg/agtbourne

ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート

どんどん参加する方が増えて本当に心強いです!

そしてお次は・・・

→maxmark84さん   →netamisさん

→takezo0120さん   →gimuffaさん  

→flddi1128さん 

のダウンさんです!

 No.54   tommer15さんです。 
http://www.dreamteamformula.com/reg/tommer15

ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート

 

見直してみれば1か月前の1月19日の時点で私には42名のダウンさんがいましたが

あれから2か月経っていないのにもう54名です!

みなさま、本当にありがとうございます。&そして末永くよろしくお願いいたします!352352352

毎日ウキウキ!

昨日、仲間のFOXYさんから連絡が入りました!

まず、チームメイトの新しいブログ完成報告です。

umibouzuさんで

.wsドメインのGDI+DTFで未来の扉を開こう!

です!

スッキリしていて洗練されていてすごく読みやすいです。

登録されてすぐBlog作成だなんて皆さん、本当に凄いです。。。
端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

そして同じく昨日、FOXYさんのご紹介でご新規さんが

登録されました!!!


51.  stargazer7 さん363 です
http://www.dreamteamformula.com/reg/stargazer7



maxmark84 さん
→netamisさん →zykenさん →soraponさん

→oreo100さん →hideout08hさん

→mama369さん →umibouzuさんのダウンさんになります

ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート

 

そしてもうお一方!昨日ご登録の

52. shinshinさん363です

http://www.dreamteamformula.com/reg/shinshin

maxmark84 さん!→netamisさん!


→zykenさん! →soraponさん! のダウンさんになります

ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート

毎日、うれしいご報告を聞けて本当にHAPPYです343


フォーティーナイナーズ49’s

マイクロソフト社も設立以来の大幅なリストラを(1200人でしたっけ?)

打ち出したとニュースで見たのは昨日でしたでしょうか・・・?・・・。

またまた昨日は新年会にお呼ばれして酔っ払ってはいない

私です。。。。。あーあ

そんな中1月23日にまたまたご新規さま!

私にとって49番目の方です!

どうぞよろしくお願いします352352352笑顔


maxmark84さん! → netamisさん! → takezo0120さん!
のダウンさんになります。 → 

 49.runachiさんです。
http://www.dreamteamformula.com/reg/runachi

 

ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート


そして、そして、本日1月25日のご新規さんです。

仲間の皆さんが頑張っておられます。

私もYASUKI隊長を目指し、頑張ります。

たしかYASUKI隊長が「もう50人!」と記されたのは10月23日でした。

あれから3ヶ月(是非、綾小路きみまろ風に・・・)

でもたったの3ヶ月で100名越えとは!!!!


そして私にとっては記念すべき50人目さまのご紹介です311339314


maxmark84さん!
→netamisさん! →jakm4さん 

のダウンさんになります →

50.natari315さんです。  

http://www.dreamteamformula.com/reg/natari315

 

ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート

 

皆様どうぞよろしくお願いします!!!!

お問い合わせは・・・christymc77@gmail.com

 







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

将来の安定収入の為に今のうちコツコツと! by christyMcさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




今日のご報告!

とうとう、あ・の!SONYが早期退職者を募集し始めました。

ずっと暗いNEWSばかり。

アメリカもオバマ政権になり日本にどのような影響を与えてくれるのでしょうか?

世界は、日本は、経済が行き先不透明ですが

私たちGDI+DTFのチームではここ毎日、

新しいメンバーのご登録報告を受けます!

本当にうれしいNEWSが続いています。

MLMと言うのは導入期はゆるやかぁ~に伸びていくのですが

やはり成長期に入るとその伸びは

急な上向きの曲線を描くようになります。184

今のGDIはその一歩手前と言う感じでしょうか?

ただアナログMLMと違うところは、導入期→成長期

とても短期である感じを受けています。

今年はまだ始まったばかり。

今年のGDIがとても楽しみです!


さて!新メンバーのご紹介の前に

先日ご紹介したmama369さんからBLOGアップのご報告を

いただきました!短期間でものすごくわかりやすいBLOGです!

♪お金のいらない世界の作り方♪分かち合いの豊かさへ424424424315308

そして私から見て43番目、またチームの隊長YASUKIさんから

見て97番目の新しいメンバーは
光maxmark84さん→光 netamisさん→光光gimuffaさんダウンさんで
光flddi128さん です363
http://www.dreamteamformula.com/reg/fiddi1128

ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート



お次に参加されたのは光maxmark84さん→光netamisさん
→光kkojiさん→光toshihiroさん→光komakomaさん
のダウンさんになります。

skybellさんです363
http://www.dreamteamformula.com/reg/skybell

ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート


まだまだ続くんです・・・!!!!

maxmark84さん!→光 netamisさん!→光 kkojiさん!
のダウンさんになります。
 youchan7さんです363
http://www.freedom.ws/?language=japanese&sponsor=youchan7



ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート

はい!まだいきますよぉ~
光maxmark84 さん!→光netamisさん!

→光zykenさん! →光soraponさん!

→光oreo100さん!→光hideout08hさん!

→光mama369さん!

のダウンさんになります。

umibouzuさん363

http://www.dreamteamformula.com/reg/umibouzu



ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート

umibouzuさんはなんと、なんとYASUKI隊長にとって

夢の100人目さんなんですぅ363363352352352352314314314

YASUKIさん!本当におめでとうございます!

 

すごいですねぇ~と喜びを分かち合っているのもつかの間・・・

なんと、連日参加される方が増え・・・・

はい、お待たせしました!

なんと、お次は101人目さんの登場です、ノ、ム

光maxmark84 さん!→光netamisさん!

→光zykenさん! →光soraponさん!

→光ymym2000さん!→光hazukiさん!

→光himawareさん!
のダウンさんになります。

beach8さん363です

http://www.dreamteamformula.com/reg/beach9


ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート

なんと昨日21日だけで3名の方がご登録されました。私の力じゃないですよ~

それぞれ仲間のURLからのご登録です!

でも、これがMLM。究極ですねっ!

YASUKI隊長チーム102番目、私の仲間48番目の方は・・・

光maxmark84さん! →光netamisさん! →光gimuffaさん!
のダウンさんになります。

gdidafoneさん363

http://www.freedom.ws/?language=japanese&sponsor=gdidafone

ハートハートハートハートハートハートハートWelcome To Our Team びっくり We Really Support Youハートハートハートハートハートハートハート

 

本当に本当に、たくさんの方々がこのGDI+DTFのサポートチームに来ていただき

とてもうれしく思っています。感謝です。

仲間の皆様、感謝、感謝です。

ありがとうございます。そして今後とも何卒よろしくお願いします!!!!

Page Top

ラブリー時計
勝手にblog宣伝してくれます
2月からいよいよ始動開始?!
CM見てお小遣いGET!
このspiderで全てが繋がる
Do you have your own world-wide-web yet?
アクセスUP
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

私も参加しました~ZENZUU

世界にGDIやあなたのビジネスを広げよう!

Zenzuu christymc's Page
ブログを世界の言語で!Read Me!
プロフィール

christyMc

Author:christyMc
大きな夢をつかむには自分から情報を取りに行きますっ!
そして実践し結果を出しますっ!
みなさんの参考になれればウレシイデス!
成功したい方一緒に成功を取りに行きませんか!?ご質問があればこちらまでどうぞ!!!

christymc77@gmail.com

ブロとも一覧

★簡単・資産運用&稼げる副業情報!★

GDIプラスDTF チームへようこそ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
緑のgoo

検索サービスを使っていただくことで得られる収益の約15%相当を環境保護を中心に活動する団体に寄付いたします。

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
カテゴリー
チームのサイト&有益情報へのリンク
訪問者
edita.jp【エディタ】
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミニミニ版
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
