1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. もうひとつチャレンジ!
  4. もうひとつチャレンジ! » 
  5. もうひとつチャレンジ!

スポンサーサイト

  • Genre:

もうひとつチャレンジ!

2009y02m09d_142213231.jpg


最近、アップの方や兄弟ラインの方のブログを拝見していて


出始めたばかりのMLMに目をつけました。

その名も 10KMatrix

GDIと違い、日本語の説明もありません。

でも、やはりグローバルです。

そして、やはり$10/月 です。

なんでも好奇心旺盛、興味津津の私はさっそく登録してみました!

すると、サポートの方からしょっちゅうメールが届きます。

こちらは 3x8のマトリックスです。

横3人、縦8人で一か月100万円を狙います。

宣伝も支払っている$10から出し合って、サポートが世界中に全員のURLを宣伝してくれます。

一か月目にダウンがつかなければ$10返金してくれるそうなのですが、、、、、

ナント、私に即、初ダウンさんが!!!

しかも、インドからです。 

なんだか、わくわくしてきちゃいました。

もちろん、ベースはGDIです。

でも、世界的にみるとGDIで収入のある人が10KMatrixに参加しているようです。

日本では2009年1月1日オープン!

まだひと桁台のトップポジションです!!!

私はダメもとで登録してみました。

どうなるかは、自己責任ですが、世界では今日1500人のメンバー突破みたいです

http://christymc2.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html

宜しければできたてホヤホヤの私のブログ、ご覧ください!クリック↓
スポンサーサイト

Comment

こちらでもおめでとうございます!!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

創設メンバーとしてこれからもお互い頑張りましょう!!

応援ポチットナ囗ρ(@@ヘ)×2

  • GDIビジネスと10kMatrixのアルフォンス [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/09 (Mon) 23:44

こんにちは^^先日はサポート頂きましてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。^^

  • norinao(naomiona) [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/20 (Fri) 00:06
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://costdownjapan.blog19.fc2.com/tb.php/60-9142c9a1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ラブリー時計
勝手にblog宣伝してくれます
2月からいよいよ始動開始?!
CM見てお小遣いGET!
このspiderで全てが繋がる
Do you have your own world-wide-web yet?
アクセスUP
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

私も参加しました~ZENZUU

世界にGDIやあなたのビジネスを広げよう!

Zenzuu christymc's Page
ブログを世界の言語で!Read Me!
プロフィール

christyMc

Author:christyMc
大きな夢をつかむには自分から情報を取りに行きますっ!
そして実践し結果を出しますっ!
みなさんの参考になれればウレシイデス!
成功したい方一緒に成功を取りに行きませんか!?ご質問があればこちらまでどうぞ!!!

christymc77@gmail.com

ブロとも一覧

★簡単・資産運用&稼げる副業情報!★

GDIプラスDTF チームへようこそ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
緑のgoo

検索サービスを使っていただくことで得られる収益の約15%相当を環境保護を中心に活動する団体に寄付いたします。

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
カテゴリー
チームのサイト&有益情報へのリンク
訪問者
edita.jp【エディタ】
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミニミニ版
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
