1. Top » 
  2. 2008年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

これが仲間の素晴らしさ!

         gdi_bana4.gif 

先ほど記事を書いたのですが、こちらの内容は別のカテゴリに分けたかったのです。

仲間のホームページです!!!

これぞまさしく One For All,All For One です。

アップさんのYASUKIさんからのプレゼントjumee☆thanks1

       YASUKI (ベッカム様をポチッとお願いします)

ダウンさんのOreo100さんのHP。仲間に素敵なロゴをプレゼント!jumee☆thanks1

          (FOX君をポチッとお願いします)

ダウンさんのFUKUROUのHP。仲間の木でいっぱいの素敵な森を作ってくださいましたjumee☆thanks1

        i_fukuro_00.jpg (ふくろう君をポチッとお願いします)   

    
GDI+DTFWORLD WIDE です。ビジネスに国境はありませ
ん!!!これをご覧の皆様、確実にお金持ちになる「引き寄せの法則」
はご存知ですか?日本国内はもちろんの事世界に仲間を集め
ストレスなき権利収入を取り、その収入の中から地球のためになること
や、貧困で苦しむ子供たちのためにアクションを起こせたら素敵でね!
今日の最後に世界中でベストセラーになった[The Secret]をお届けし
ます!

      

スポンサーサイト

GDIを助けるDTF

   gdi_bana3.gifデザインBy oreo100さん

なんだか急に寒くなりました。皆さんの住んでいる地域はどうですか?

私は東京ですが、おとといまで辺りの気温に比べ-10℃は差があるようです・・・

キーボードをたたく指が硬いっ!

私がGDIに参加して早5ヶ月が経ちます。

初めてブログのテンプレートを変えてみました~もう10月ですから気分はHalloweenです。

さて、5ヶ月の間、多くの仲間に知り合えました!

今では「成功したらみんなで飯!」をモットーに(?!)日々頑張っております。

昨日は他社ネットワークビジネスを頑張っている方にもGDIのお話をしました。

インターネットの世界をあまり見ていない人々はGDIも最近話題のZenzuuも知らないようです。

だから、ものすごくチャンスだし、先が楽しみだと思いました!

その方からの質問はこうでした。

「月々かかる1000円は何のため?」

手に取る商品がないのですから分かりにくいですね?

私たちが毎月支払っている$10の詳細は、$5がネットワークへの還元配分です。

残りの$5の内、サーバーに掛かる維持費、会社の経費などへの配分です。

通常のネットワークビジネスの商品、例えば化粧品の美容クリーム10000円の内

その製品自体に掛かる費用を5000円だとすると、残りの3000円をネットワーカーへの還元配分

残りの2000円が会社配分。これで分かりやすいですか?

でもでも、テレビCMやっている通常の商品は広告宣伝費にものすごく比重を書け、プラス店舗の

家賃、店舗での従業員給与に当てられるのが入るので、製品自体に掛かっている金額は少ない・・・

んですよね。だから、MLMの製品は確かにクオリティー高いです。

さて、GDIからの報酬は1人紹介で100円です。

たった100円なのでしょうか?

でも堅い100円なんですよ?!

しかもほぼ何もしなくても一度構築されたネットワークは崩れないのです。

そして一人紹介の100円で留まりません。

巷に溢れている「即金情報」とは類が全く違いますが、堅実です。

お金になるかならないか分からない(なっても年間何百円?数千円?のアフェリエイトより

堅実でカンタンです。

私たちは40万円/月を目指しています。

ちょっと覗いて見ませんか?

まずは無料お試しで!

2008y08m05d_143921201_convert_20080805220559.jpg 


→DTFのシステム解説

→GDI登録解説

→DTF登録解説
 

 

インターネット・オンラインビジネス

最近はネット上での情報は本当に様々です。

1年前と比べても今では「え?!こんなのあるの・・・?」って感じです。

話はいきなり変わりますが日本の政治はどうなっていくのでしょうか?

数日前も総理大臣候補者5人がTVでの会見後で話していたのですが

これからの日本はアメリカ型「低負担・低福祉」でいくか

北欧型「高負担・高福祉」でいくかの問いに(与謝野さんがマトリックスを作って)

その場に残っていた与謝野氏、石原氏、小池氏は「日本は中負担・中福祉」

合致意見でした・・・・・・。

なんだ、なんにも変わらないな。と思いましたが皆さんはいかがですか?

サラリーマンの副業が認められてまだほんの僅かな期間ですが

副業が認められてもサラリーが減っては何の意味もありませんよね?

収入のパイプラインを絶対に持つべきです!


私はアナログでオフラインのMLMや当然GDIも友達に話しますが

食いついてくる人は少ないです。

その度に「なんで?心配じゃない????」と私の頭の中は???で埋め尽くされます。

未だに年金は大丈夫でしょ?って唱える人もいます・・・汗
GDI+DTFの私たちのチームは皆社会で頑張っている方々です。

つまり、本業+パイプラインですね!

私たちは真剣です。

日本の政治が怖いから?

いえいえ、そんな理由もチラホラあるのは歪めませんが、どちらかと言うと

がいっぱい

詰まっているのです!

プラス思考の固まり軍団。

これを見てくださっている皆さんも楽しくもう1本んp収入パイプラインを作りませんか?

詳しくはこちらまで・・・

頼もしいアップのYASUKIさんからのご提供です!

                  ↓
         詳しいページへ







ほんのおこづかい稼ぎなら・・・

この文字クリック





無料ビデオ 他人の商品をパクって自分の商品を作る方法!

継続

久しぶりの更新になってしまいました。

チームの皆様が大変、大人な視点からGDIを捉え記事を書かれています!キラキラ(緑)

なので、私はまた違った視点から記事を書こうかと思います。

それは・・・・ダイエット・・・(GDIとは関係ないかっ汗;

しかし、私の永遠のテーマでもあります。

でも・・・続かない!?

なぜ続かないのか?答えは明確ですね。

だいたい、辛かったり、我慢したり、めんどうだったりする割には結果がすぐに出ない。

すぐに出ることもしばしばあるのですが、なぜかすぐ戻る・・・。

これじゃぁ楽しくないですよねぇ・・・(パソコンの前でうなづく女性諸君も多い・・・ですか?)

そんな、面倒くさがりやの私でもGDI は違いました!!!エエ顔

①なにもめんどうなことがない!

 ②楽しい!!!(仲間がみな素敵な人ばかりの集まり!)

③少しずつではあるが、確実に一歩ずつプラスの収入が増えている!!!

 ④ネットワークマーケティングであるがストレスフリー!!!

 ⑤なのに、月々たったの$10

 ⑥その低価格な割りに商品がスゴイ!!!

 ⑦世界にマーケットを伸ばせる!地球が円いことがよくわかる◎

 ⑧GDIだけでもすごいのに、またスゴイ助っ人DTFがいる。

 ⑨興味ある人がやってくる=価値観が似ているのかな?

 ⑩やっぱ、楽しい。

皆さんも是非、隅々までブログを眺め、研究していただき

展望性が高く、質の良いインターネットを駆使した

GDIビジネスに参入しませんか?

video_gdi_5_convert_20080605110147.jpg  GDIオンラインビデオ

DTFとは?

まずは、7日間の無料登録ができます。気に入らなければ7日以内に登録を消してください。費用は一切かかりません。

GDI登録解説

DTF登録解説

ご登録は・・・http://www.dreamteamformula.com/reg/fukurou


Page Top

ラブリー時計
勝手にblog宣伝してくれます
2月からいよいよ始動開始?!
CM見てお小遣いGET!
このspiderで全てが繋がる
Do you have your own world-wide-web yet?
アクセスUP
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

私も参加しました~ZENZUU

世界にGDIやあなたのビジネスを広げよう!

Zenzuu christymc's Page
ブログを世界の言語で!Read Me!
プロフィール

christyMc

Author:christyMc
大きな夢をつかむには自分から情報を取りに行きますっ!
そして実践し結果を出しますっ!
みなさんの参考になれればウレシイデス!
成功したい方一緒に成功を取りに行きませんか!?ご質問があればこちらまでどうぞ!!!

christymc77@gmail.com

ブロとも一覧

★簡単・資産運用&稼げる副業情報!★

GDIプラスDTF チームへようこそ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
緑のgoo

検索サービスを使っていただくことで得られる収益の約15%相当を環境保護を中心に活動する団体に寄付いたします。

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
カテゴリー
チームのサイト&有益情報へのリンク
訪問者
edita.jp【エディタ】
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミニミニ版
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。