1. Top » 
  2. 年収300万の壁


  • Genre:

年収300万の壁

2008y12m03d_012244059.jpg 私に届くあるメルマガに今日こんなことが書いてありました。


■ 「働いても金がない!」の原因は税金と物価の上昇


現在あなたの見えない所で

あなたをより一層貧乏にする活動を政府が行っています。



その原因は「税金」です。

近い将来確実に消費税は値上げします。



年収300万円以下の方にとって数%の値上げは

牛丼のランクを一つ落とすことになるでしょう。



更には医療費も確実に上がります。



高齢者の医療制度が変わりましたが、

今後は若者の負担も増える制度ができるでしょう。



国の考えは「働かざるもの食うべからず」なのですが、

「働いても金がない!」という状況になっていることに日本人は気付いていません。



そして、極めつけは物価の上昇です。

原料が高くなっていると言って最近騒いでいますが、

原料というのは「製品を作る元」のことを指します。



つまり、原料高は近い将来の全ての製品に対しての物価上昇を

予測させてくれるものなんです。



物価の上昇はあなたの生活品質の下落を招きます。

奥さんが作るおかずが4品から3品に変わり

御飯に雑穀米が入るようになるのです。

恐らく日本人に「今何か危機感を持っていますか?」という質問をすれば

80%以上がYESと答えるでしょう。


ですが、「危機感に対して何か行動していますか?」という質問をすれば

80%以上がNOと答えるでしょう。



これが日本人の現状なんです。

もしかしたら、あなたは思うかもしれません。



「みんな何もやっていないからいいじゃないか!」と。



もちろん、何もやらなくて今困ることはありません。

ですが、そんなあなたの友人は近い将来マックに出入りすることが多くなるでしょう。



自分でも気付かないうちにです。



あなたは間違ってはいけません。 

行動するのは今からでも遅くないんです。   
   2008y10m16d_151323366.jpg





日本の国に危機感を感じるならば行動を起こしておきませんか?

毎月1万円かかるならそれは中々決断しにくいですね。

でも、月々1000円なら($10)ならばどうですか?

GDIは本物だ!と来年、日本でGDIは旋風を巻き起こすでしょう!

今年はGDIが日本に入ってきた直後の導入期でした。

今後はモメンタム期。(上昇期)

大きく成長するでしょう!

だって先にGDIが入った国はみなそうだから!

私たちのチームは「ダウンライン自動構築システム」を取り入れている

国内唯一のグループです。

確実に迫っている日本の危機!

GDI+DTF、徹底的に調べてください!


びっくりGDIの登録解説                2008y10m15d_212824355.jpg

拍手 パチパチDTFのシステム解説

jumee☆thanks1DTFの登録解説

ハート 笑ご登録はこちら



2008y10m15d_202904978.jpg



Page Top

ラブリー時計
勝手にblog宣伝してくれます
2月からいよいよ始動開始?!
CM見てお小遣いGET!
このspiderで全てが繋がる
Do you have your own world-wide-web yet?
アクセスUP
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

私も参加しました~ZENZUU

世界にGDIやあなたのビジネスを広げよう!

Zenzuu christymc's Page
ブログを世界の言語で!Read Me!
プロフィール

christyMc

Author:christyMc
大きな夢をつかむには自分から情報を取りに行きますっ!
そして実践し結果を出しますっ!
みなさんの参考になれればウレシイデス!
成功したい方一緒に成功を取りに行きませんか!?ご質問があればこちらまでどうぞ!!!

christymc77@gmail.com

ブロとも一覧

★簡単・資産運用&稼げる副業情報!★

GDIプラスDTF チームへようこそ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
緑のgoo

検索サービスを使っていただくことで得られる収益の約15%相当を環境保護を中心に活動する団体に寄付いたします。

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
カテゴリー
チームのサイト&有益情報へのリンク
訪問者
edita.jp【エディタ】
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミニミニ版
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
