1. Top » 
  2. とても感激です!


  • Genre:

とても感激です!

一昨日、ブログ更新したのですがまた消してしまいました;;;

その日はものすごく感激したことがあったのです。

私の直ダウンのfukurouさんからメールが届きました。

「MARIさん、プレゼントだよ」って・・・

なにかしら?と拝見すると・・・!!!

こんなプレゼントを贈ってくださったのです!!!

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2008y12m03d_012322164.jpg



涙がちょちょ切れました!端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

なんて優しいんでしょう!!!

これもです

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2008y12m03d_012301198.jpg

私のGDIのユーザーネームは CostDownJapan と言います。

他のメンバーの皆さんがカッコイイ、またはキュートなユーザーネーム

なのに対してどこかおやじっぽい・・・。

リアルビジネスで使う屋号として考えた名前なんです。

でも、ブログを立ち上げてからは仲間の皆さんに

「コストダウンジャパンさん?」と呼ばれるのが何か恥ずかしいなと思い

ChristyMcと言うハンドルネームをつけました。

ですが、結局は「MARI」の名前で呼んでくださるようになったので

新規の方にはCostDownJapanのChristyMcことMARIです

と言うナントも紛らわしい紹介をさせていただいています。

GDIを始めた時は、

まさかネット上で知り合った方々とこんなに信頼関係


が生まれるとか友情心が芽生えるとか・・・思ってもみませんでした。

しかし、GDI+DTFダウンサポートチームで知り合った仲間の皆さんは

本当に素敵な方ばかりでした。

まだ、会ったこともないんですよ!?

電話で会話もしていないんですよ!?(アップのYASUKIさんとは時々

お話する仲になりました、ノ、ム←友達・友達!)

それなのに、fukurouさんもお忙しいのに。

私のために素敵な画像を作成してくださったんです。

感激せずにいられません大泣き

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2008y12m03d_012244059.jpg

fukurouさん、もう一度言わせてね

「本当にありがとうございます!」

こんな思いやりのあるfukurouさんをアップに持てたら幸せです!

fukurouさんのブログはこちら!

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

GDI+DTF Dream Plan Information .ws MLM


fukurouさんはホームページも作られています。

これがまた素敵!仲間みんなのブログがすぐわかるような

素敵な森を作ってくださいました。脱帽!

ふくろうの森プロジェクト』

hukulow_mori.png



そしてもうお一方!

やはりダウンさんのFOXYさん!

フォクシーさんも優しいのです!

私は本当に幸せです。

恵まれています。

ブログも初心者でパソコンの使い勝手もよくわかっていないしノロマで

オッチョコチョイですが、アップさん、ダウンさん=仲間

に支えられています。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

フォクシーさんもやはりある時メールが来て

「休みの日なので今日はMARIさんのブログを分析しますよ!」

って、どうしたらもっとアクセスアップに繋がるかとか丁寧に

教えてくださいました。あり得ない~!せっかくのお休みの日に

こんな私のためにお時間を割いてくださるなんて!!!うわーん

フォクシーさんにもこの場を使いもう一度お礼を

言わせてください。本当にありがとうございました。

感謝。感謝。

しかも、以前は仲間のために、やはり素敵なロゴマークを作成

してくださいました。

仲間になられた方にはプレゼントしてくれるんですよ!

top_bg205.jpg

gdi_bana4.gif


フォクシーさんもホームページを作られています。

     
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  GDI+DTF・ダウン自動構築アフェリエイトMLMでネットビジネス!

ブログはこちら!

サラリーマン・主婦にもできるサイドビジネス、GDI+DTFで不労所得!

とにかく、ブログでもHPでもサクサクっと作ってしまうフォクシーさんです!

心強い優しいアップさんになってくれること私がお約束します!

ね!ね!

素敵でしょ?

わかってくださいますかぁ~?

ネット上で知り合った仲間ですよ!この協力愛!?

仲間愛!!!

みなさんも早く仲間になって

私たちの共通の夢?「成功したらみんなで会って飯!!!」

に参加しませんか?

今日もGDIは絶好調。

DTFにはアップがDTFに登録していないといけません。

fukurouさん、foxyさんがアップなら間違いなし!

最高の仲間ですから!きらきらはあと

Page Top

ラブリー時計
勝手にblog宣伝してくれます
2月からいよいよ始動開始?!
CM見てお小遣いGET!
このspiderで全てが繋がる
Do you have your own world-wide-web yet?
アクセスUP
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

私も参加しました~ZENZUU

世界にGDIやあなたのビジネスを広げよう!

Zenzuu christymc's Page
ブログを世界の言語で!Read Me!
プロフィール

christyMc

Author:christyMc
大きな夢をつかむには自分から情報を取りに行きますっ!
そして実践し結果を出しますっ!
みなさんの参考になれればウレシイデス!
成功したい方一緒に成功を取りに行きませんか!?ご質問があればこちらまでどうぞ!!!

christymc77@gmail.com

ブロとも一覧

★簡単・資産運用&稼げる副業情報!★

GDIプラスDTF チームへようこそ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
緑のgoo

検索サービスを使っていただくことで得られる収益の約15%相当を環境保護を中心に活動する団体に寄付いたします。

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
カテゴリー
チームのサイト&有益情報へのリンク
訪問者
edita.jp【エディタ】
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミニミニ版
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
