1. Top » 
  2. キチンとお返事をくれるGDI


  • Genre:

キチンとお返事をくれるGDI

gdi_bana6.gifgdi_bana3.gif

 

 

 

 

仲間の何人の方にはお知らせしたのですが

実はわたし、GDIのCEOに直接メールをしました!!!

登録直後にWelcomeメールがCEOから届くと思うのですが

メールBOXに大事にとっておいたので、メールをしてみました。

内容はこんな感じです。「私たちのグループはアップさんダウンさんが今日協力し合って

楽しく活動しています。が、一つお願いがあります。

早く日本語対応のサービスとメンバーエリアをお願いします。

まだ、サービスが英語とスペイン語だけなのでなかなか日本でネットワークを広げられません。

少なくともビジネス展開をしている国にはそこの国の言語でのス急な対応をお願いします。

でないと、世界に広がらない。ですよね?

私たち、もっと頑張りたいのです!」

かなり、直球で図図しいですねぇ・・・・

でも、そろそろ日本語対応本当に欲しいです。

実際はメンバーエリアでも隅から隅まで日本語対応は必要ないのかもしれないのですが、

英語がずらぁ~~~~~~~~~~だと引いちゃいますよねぇ?

で、メールを出したのは先々週末。今週の(火)にメールが帰ってきたんです!!!

(すみません、すぐブログアップしなかったのは私が怠けておりました。。。。。)

お返事は社長からではありませんでしたが、キチンとお返事くれました!

お返事内容はこうです。

「日本語対応のウエブページ、サービスに向け一生懸命頑張っています。

コミュニケーションは世界中のメンバー全員に最適のサービスを提供する上で重要な部分であると

理解しています。もし、さらにご質問がある場合は・・・・(中略)・・・・・または下記までお電話ください。」

と言う短いものでしたが、すぐに返信をくれる。ここに確信を持てました。

 

 

Good Morning Mari,

We here at GDI are working diligently to have Japanese services,
webpages in Japanese, and Japanese translators. We understand that
communication is an essential part of providing optimum services to all
of our members worldwide.  

 
If you need additional help, please reply to this email making sure to
include the original messages for an accurate response. If you prefer,
you may call us at (1) 760-602-3000 M-F 8-5 Pacific Time. Please listen
to the entire list of telephone choices in order to ensure you reach the
proper department.

Kindest Regards,

Jesse
.WS Affiliate Support

 

ま、細かい事はいつ決まるのかはっきり記載されてはいませんでしたが

私たちのチームではこんな英語の壁も乗り越えられるチームメイトが大勢います!

アップのYASUKIさんが「一体なんだ、このスゴイグループは?!」って絶賛(?)しておりました。

パソコンのプロもいらっしゃるし(何人も!)世界の経済を読み対策を練っている方々もいるし

何より、みんなグループを広げる事に一生懸命でも、楽しんでやっています!!!!←ここ重要ですね! 

GDIに参加するなら私たちのGDI+DTF・ダウンライン構築サポートチ

ームへどうぞ!!!

             10059425589_convert_20080612004214.jpg

 

           2008y08m05d_143921201_convert_20080805220559.jpg 


        →DTFのシステム解説

    →GDI登録解説 

               →DTF登録解説


 

 


Page Top

ラブリー時計
勝手にblog宣伝してくれます
2月からいよいよ始動開始?!
CM見てお小遣いGET!
このspiderで全てが繋がる
Do you have your own world-wide-web yet?
アクセスUP
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

私も参加しました~ZENZUU

世界にGDIやあなたのビジネスを広げよう!

Zenzuu christymc's Page
ブログを世界の言語で!Read Me!
プロフィール

christyMc

Author:christyMc
大きな夢をつかむには自分から情報を取りに行きますっ!
そして実践し結果を出しますっ!
みなさんの参考になれればウレシイデス!
成功したい方一緒に成功を取りに行きませんか!?ご質問があればこちらまでどうぞ!!!

christymc77@gmail.com

ブロとも一覧

★簡単・資産運用&稼げる副業情報!★

GDIプラスDTF チームへようこそ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
緑のgoo

検索サービスを使っていただくことで得られる収益の約15%相当を環境保護を中心に活動する団体に寄付いたします。

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
カテゴリー
チームのサイト&有益情報へのリンク
訪問者
edita.jp【エディタ】
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミニミニ版
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
