1. Top » 
  2. DTFのケリーさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

DTFのケリーさん&クリスさん

DTFに登録するとDTFのサイトの管理者からメールが来ると思います。

文の最後に「To your success, Kerri」と記されて。

もうおひとかた「chris」からもサポートがくるでしょうか?

私は、この方々がDTFの大大アップの方とは存じず、何かトラブルがあると

すぐにメールをし(私は以前アメリカで10年間生活していたので

外国の方にメールして何でも聞いてしまう、ってことに抵抗を持っていない人で、この大胆不敵な

行動がアップさんやチームの皆さんを驚かすとは思ってもいなかったのです。)

ケリーさんもクリスさんもすぐに問題解決してくださるのです。

私が彼女たちにメールを出すときはタイトル「HELP ME!!!!!」です(笑)

今回もダウンさんの登録の一件ですぐさま解決してくださったけりーさんにお礼に

「いつも俊敏な対応をありがとうございます。ケリーさんの優しさとサポートに心より感謝します。

私は日本のグループの一員ですが、私たちのグループはみなさん本当に一生懸命コツコツ

GDI+DTFを頑張っています。多くの人がブログを立ち上げ、沢山の人に知ってもらおうと活動

しています。そんな私たちに激励の言葉をください!」って図々しくお願いメールしちゃったんです。

ははは・・・・・(汗)

でも、すぐにお返事がきました。こうです。

「優しい言葉をありがとう!日本のグループのみなさんがブログを立ち上げ頑張っていると聞いてうれ しく思い ます。励ましの言葉って何を送ったらいいのかしら?皆さんから何か質問があればいつでもお答え しますよ!」


嬉しいですね、大本の力強いサポートがすぐに受けられるのですから!

私のグループには語学に堪能なnet amisさんもいますので、外国編には頼りになれるグループです

よ!

 

ではGDIを広げていくのに心強い存在のアメリカ本土のDTF!

以下の説明をご覧ください!こちらはアップのwebsitewinさんからいただいたものです。

 

DTFでダウンラインがどのように構築されていくかを解説したいと思います。
まず始めに以前のMLMは下の図のように横に広がるシステムでしたよね。

このように一人も紹介できない人はあきらめて辞めてしまっていました。

DTFの一番の特長は初心者の方でも自動的にダウンラインが構築されていく可能性があるとゆうこと。縦にラインが構築されるためアップラインの紹介を自動的に受けることができる。以前のMLMのシステムは横に広がる形が多かったため初心者の方であきらめてしまう方がいたとゆうこと。
初心者の方は自力ではなく他力でダウンラインを構築してみてはいかがですか?分かりやすいように図を貼り付けますね。



6人目は自動的に次のラインに移動します。GDI+DTFのセットでビジネス展開をしているグループは 日本ではまだ稀です。DTFはアップがDTFに登録していなければなりません。GDIはまだ日本に上陸してまもなくです。話題が一気に広まっていく一歩手前だと思います。今後の活動にDTFは必要不可欠です!!!GDI+DTFダウンライン構築チームでは今、GDI登録をご検討されている皆様をいつでも大歓迎いたします!!!みんなで楽しくコツコツ、ネットで権利収入を目指して行きましょう!ご登録はこちらから・・・・

ご登録はこちら!

スポンサーサイト

Page Top

ラブリー時計
勝手にblog宣伝してくれます
2月からいよいよ始動開始?!
CM見てお小遣いGET!
このspiderで全てが繋がる
Do you have your own world-wide-web yet?
アクセスUP
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

私も参加しました~ZENZUU

世界にGDIやあなたのビジネスを広げよう!

Zenzuu christymc's Page
ブログを世界の言語で!Read Me!
プロフィール

christyMc

Author:christyMc
大きな夢をつかむには自分から情報を取りに行きますっ!
そして実践し結果を出しますっ!
みなさんの参考になれればウレシイデス!
成功したい方一緒に成功を取りに行きませんか!?ご質問があればこちらまでどうぞ!!!

christymc77@gmail.com

ブロとも一覧

★簡単・資産運用&稼げる副業情報!★

GDIプラスDTF チームへようこそ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
緑のgoo

検索サービスを使っていただくことで得られる収益の約15%相当を環境保護を中心に活動する団体に寄付いたします。

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
カテゴリー
チームのサイト&有益情報へのリンク
訪問者
edita.jp【エディタ】
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミニミニ版
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。